埼玉県 婚活

白人男性と出会いたい!彼氏の作り方と恋愛に発展させるコツ

  • 映画のようにロマンチックな恋愛がしてみたい
  • 紳士でやさしい白人男性と付き合ってみたい
  • 国際恋愛ってなんだかカッコいい

 

 

このように、日本人男性とは違った魅力がある白人の彼氏がほしいと思ったことはありませんか?

 

 

 

とはいっても、どこで出会いを見つければいいのか分からなかったり出会いがあっても恋愛に発展しなかったりと、白人の彼氏を作るのはハードルが高いと感じますよね。

 

 

 

そこで今回は、白人男性との出会い方とせっかくのチャンスをモノにするコツを紹介します

 

 

 

一番おすすめな白人彼氏の作り方はマッチングアプリを使うことですが、ほかにも様々な方法があるので、まとめて見ていきましょう。

 

 

 

こちらの記事を参考にすれば、思ったよりも簡単に白人の彼氏を作れます。

 

 

 

今回紹介する彼氏の作り方は今すぐに始められるので、仕事や趣味に忙しい人でも大丈夫。憧れだけに終わらせず、白人彼氏との恋愛を楽しみましょう。

 

 

 

白人彼氏との出会いをまずは無料で探してみる方はこちら

 

 

白人男性との出会いを見つける前に知っておきたいポイント

白人男性との出会い

 

日本のマンガやアニメ、ファッション、カワイイ文化などは海外で現在でも根強い人気があります。

 

 

 

それに伴って日本語を勉強したり日本に留学したりする外国人は多いですし、一度は行ってみたい観光としても有名です。

 

 

 

観光や留学などの一時的な滞在はもちろん、ワーホリや駐在などで長く日本に住む白人も増えています。

 

 

 

そのため、日本に住みながらでも白人の彼氏を作るのは難しくありません

 

 

 

とはいっても、文化や言語、習慣などの違いによって、せっかくの出会いのチャンスをモノにできない可能性もあります。

 

 

 

そうならないために、白人の彼氏との出会いを見つける前に知っておきたいことをチェックしておきましょう。

 

 

海外では自立している女性が好まれる

白人男性に好まれる自立した女性

 

海外と日本では、好まれる女性像が違います。

 

 

 

日本では、控えめで男性の言うことを素直に聞くような大人しい女性が好まれますよね。

 

結婚すれば男性を献身的に支えるのが仕事になり、家庭のことはすべて女性がこなすことも少なくありません。

 

 

 

しかし白人をはじめ海外では、バリバリ働くキャリアウーマンのような女性が好まれます。デートでの割り勘は当たり前ですし、結婚しても男性と同じように女性もバリバリ働くのが一般的です。

 

 

 

海外は日本と違い、女性でもトップに立って仕事できる環境が整っています。さらに海外は日本よりも税金や所得税、物価が高い国が多いので、共働きをしないと家計が苦しいのが現状です。

 

 

 

一方で、白人の男性は家事や育児に積極的で、仕事は必ず定時で終わらせて家族との時間を大切にします

 

 

 

子供が生まれたら男性でも積極的に育児休暇をとりますし、掃除や炊事、洗濯などの家事を一通りこなせる白人男性がほとんどです。

 

 

 

彼らは高校を卒業すると実家を出て暮らすのが当たり前なので、家のことを難なくこなします。

 

 

 

日本では結婚したら女性が男性のために家のことを世話するというイメージが強いですが、海外では男女ともに独立していることが当たり前なのです。

 

 

白人男性はボディータッチが多め

特にヨーロッパ圏内にゆかりのある白人男性はボディータッチが多めです。

 

 

 

日本だとボディータッチに抵抗のある人が男女ともに多く、肩に手を回すのは恋人ぐらいかもしれません。

 

しかし白人男性は友達程度の間柄でも肩に手を回すぐらいのボディータッチはします。

 

 

 

そのため白人男性と付き合っていると、彼はあなたの友達に下心なく肩に手を回すこともあるでしょう。

 

 

 

ただ白人の文化だからといっても、許せないときはありますよね?

 

その時は友達にボディータッチが多いことを責めても問題ありません。

 

相手の文化だからといって我慢せずに、嫌だと思うことは嫌だと言って、彼との関係を進めていきましょう。

 

 

海外と日本の恋愛観の違いを知っておこう

海外と日本の違い

 

日本人と外国人の国際恋愛では、言葉や文化、習慣などの違いによって戸惑うことも多いです。

 

 

 

とくに白人たちの恋愛においては、日本では当たり前に行う「告白」をしません。彼らからすると、告白をしないと深い仲になれないのはおかしい!とのこと。

 

 

 

海外では「デーティング」というお試し期間を設け、本当に相性が良いのかどうかをカップルのように過ごしながら見極めます。

 

一度に複数の異性とデートすることは悪いことじゃないので、相手の浮気を疑ってはいけません。

 

ただ心配しなくても白人男性のほとんどが複数人とデーティングするわけではないです。

 

あくまでそういう文化があるというだけで、ほとんどの白人男性は一人の女性としかデーティングはしません。

 

 

 

また、デーティング中は普通のカップルのように肉体関係やスキンシップをするので、わたしたちは付き合っているの?と勘違いをしてしまうことも。

 

見極めが難しいところですが、家族や友達に紹介してもらえるようになったら公認カップルといえるでしょう。

 

他にも食事を毎回おごってくれたり、誕生日や記念日に毎回プレゼントをくれるようになったりした場合は、正式な彼女として認識してもらえていると言えます。

 

 

自分の意見や感情をストレートに表現しよう

言いたいことをいう白人男性

 

白人たちは子供の頃から自分の意見をハッキリ言うことや、ひとつのテーマについて議論することを教育されています。

 

 

 

そのため、良いことも悪いこともストレートに言葉に表現するのが当たり前です。

 

 

 

日本では、イヤだと思っていることをそのままイヤだと口にすることは滅多にありません。

 

曖昧な言い方や遠回しな表現を使って、うまく本音を濁しますよね。

 

 

 

しかし、海外ではイヤなことはイヤだとはっきり言いますし、悪いことは悪いと厳しく指摘します。

 

 

 

白人たちの環境では人々の生まれ育った背景が違うことが当たり前なので、文化の違いによる誤解を避けるためにはストレートに表現するしかないのです。

 

 

 

つまり、日本のように察したり空気を読んだりする文化がないということ。

 

 

 

それは誰に対しても同じことなので、彼氏に対して「言わなくても分かるだろう」と期待するのはやめましょう。

 

 

 

あなたが「なんで分かってくれないの?」と怒りたくなるときは、あなたの言葉や説明が足りないときです。

 

 

 

また、自分の意見を言わないでいると、ちゃんと話を聞いているのかな?と相手が不安に思ったり、教養がないバカな人だと思われたりすることも。

 

自分の意見を言うには教養や知識、たくさんの経験が必要だからです。

 

 

 

そのため、白人の彼氏を作ったり外国人ばかりの環境で暮らしたりするには、自分の意見をしっかりと主張し、ストレートな表現を使うことを心がけましょう。

 

 

 

もちろん、言いたいことや思ったことをストレートに表現するということは、ときにはイヤな気分になることもあります。

 

 

 

しかし、言い換えれば回りくどいことや裏表がありませんし、誰に対してもウソをつかなくていいのでとても楽。

 

 

 

外国人が恋人に対しての愛情表現が豊かであることも、思ったことや言いたいことをストレートに表現しているからなのです。

 

 

英語の勉強のために白人彼氏を作りたい人は注意

英語のために白人彼氏を作る

 

「英語をうまく話せるようになりたいから白人の彼氏がほしい!」これは日本人に多く見られる意見です。

 

 

 

確かに、外国人の恋人ができれば相手を理解するのに必死になるので、英語が上達するのは間違いありません。

 

 

 

しかし、白人がすべて英語を話せるかといえば、そうではありません。とくに、白人と聞いてイメージする金髪で青い目を持った人たちは、北欧諸国やロシアなどに多いです。

 

 

 

彼らは日本人よりも英語を上手に話す人が多いのは確かですが、母国語は英語ではありません。

 

もちろん、英語を話せない人もたくさんいます。白人だから全員が英語を話せて当然だという姿勢は相手に失礼なので、相手の母国の文化や言語を尊重しましょう。

 

 

 

また、外国語を上達させるために彼氏をつくりたい!ということはアピールしない方がいいです。

 

 

 

仮に今あなたに外国人の彼氏がいたとして「君と付き合っているのは日本語が上手くなりたいからだ」と言われたらどう思いますか?
日本人なら誰でもいいんだ… とガッカリしますよね。

 

 

 

このように、英語を目的に彼氏をつくるというのは、相手に対してイヤな思いをさせる可能性があるということです。

 

 

 

英語を上達させたいのであれば、英会話スクールに通ったり語学交換のパートナーをつくったりするなど、目的に合った方法を選びましょう。

 

 

 

ほかに注意するべき点は、一部に「英語を教えてあげるよ」といって近づき、肉体関係や金銭を求めてくる悪質な外国人がいることです。

 

 

 

このような悪い人に引っかからないためにも、英語を話せるようになりたいという気持ちで出会いを探すのはおすすめしません。

 

 

日本で白人彼氏との出会いを見つける方法

白人男性との出会いを探す

 

日本を訪れる外国人の数はとても多くなりましたが、ゼロから白人男性との出会いを見つけるのは難しいですよね。

 

 

 

街で見かけることはあっても声をかけるのは勇気がいりますし、そこから恋愛に発展するのはとても稀なケース。

 

 

 

とはいっても、日本に住みながらでも外国人と知り合える場所はたくさんあります。自然な流れで白人男性との出会いを見つけられる場所は以下の通りです。

 

 

  • 英会話スクール
  • 語学交換
  • 教会
  • 英会話カフェ
  • 大学(留学生、サークル)
  • ミートアップ
  • 日本語学校
  • クラブ
  • バー
  • ゲストハウス(ホステル)
  • マッチングアプリ

 

 

英語に自信がない人や外国人と接するのに慣れていない人は、はじめに英会話スクールや英会話カフェなどで英語に慣れることをおすすめします。

 

 

 

英会話スクールの先生は日本人や英語が話せない人に慣れているのでやさしく接してもらえますし、拙い英語でも理解してくれるからです。

 

 

 

もっと気軽に楽しみながら白人の彼氏との出会いを見つけたい場合は、外国人が集まるスポーツバーやクラブに行ってみましょう。

 

バーやカフェが併設されているゲストハウスのラウンジは宿泊者でなくても利用できますし、現地の日本人と交流したいという外国人旅行者が多いです。

 

 

 

白人はもちろん、外国人は仲間で集まってお酒を飲んだりスポーツを観戦したりするのが大好き。

 

野球やサッカー、ラグビー、バスケには特に熱狂的な人が多いので、大きな試合が行われるときを狙って足を運んでみるのもアリですね。

 

スポーツとお酒を楽しみながら盛り上がれば自然な流れで会話が生まれるので、英語が得意でない人でも外国人と交流できます。

 

 

白人の彼氏の作り方で一番のおすすめは?

白人男性との出会いを探す女性

 

友達や知り合いに外国人がいない人でも、日本に住みながら白人の彼氏を作る方法はたくさんあります。

 

先ほど紹介した白人彼氏の作り方は、英語を勉強したりお酒やイベントを楽しんだりしながら、気軽な雰囲気で白人と交流できるのが特徴です。

 

 

 

しかし、これらの方法は相手が恋人を探しているかどうかがすぐに分からず、時間や労力がかかります。

 

 

 

あくまでも英語を勉強したり異文化交流をしたり、友達を作ったりするのが目的なので、恋人探しには向きません。

 

 

 

そこで一番おすすめな白人彼氏の作り方は、マッチングアプリを使うことです。

 

 

 

マッチングアプリは恋人を探すために作られたサービスなので、国際交流や英会話スクールなどで出会いを見つけるよりも相手が積極的で、自然な流れで交際に発展するのが特徴です。

 

 

海外ではマッチングアプリでの出会いが一般的

マッチングアプリで出会った外国人カップル

 

日本では、マッチングアプリやネットでの出会いは危険だというイメージが強いですよね。

 

確かに、過去には出会い系を通した犯罪がたくさんありました。

 

 

 

とはいえ、すべてのマッチングアプリが危険なわけではありませんし、基本的な注意さえしていれば安全に楽しく白人の彼氏を作れます

 

 

 

国によっても特徴は様々ですが、階級社会の名残りや国土の広さなどを理由に、身近なところで理想の恋人をつくるのが難しかったことがマッチングアプリ流行のきっかけです。

 

 

 

日本ではマッチングアプリや街コンなどで恋人を探すのは恥ずかしいというイメージがあり、友達作りという体裁でクラブやバーなどで恋人を探そうとします。

 

 

 

しかし、外国人はそんな遠回りなことはしません。

 

 

 

白人はもちろん外国人は、時間や労力を抑えながら低価格で恋人を探すサービスがあるなら使わない手はない!という、効率を重視した考え方をするのです。

 

 

 

実際、アメリカやヨーロッパでは若者から年齢が高めの人までもがマッチングアプリを使って恋愛を楽しんでおり、結婚したカップルは数え切れないほどいます

 

 

 

このような流れを受け、アメリカで大流行したマッチングアプリに似せたサービスを日本で開発し、最近では若者を中心に利用者が急激に増えました。

 

 

 

日本に滞在している白人男性も、母国にいるのと同じようにマッチングアプリで恋人を探しています。

 

 

 

マッチングアプリは白人の彼氏の作り方としてとても優秀なのです。

 

 

スマホ1台で白人の彼氏と出会える

スマホで白人男性と出会う

 

現実世界だけで白人の彼氏を作ろうとすると、時間と労力がかかります。

 

 

 

まずは外国人が集まる場所へ行って友達を作り、そこから相性がいい白人男性を探す。

 

彼氏ができるまでにどのくらいの時間がかかるかは予測できませんし、がんばって行動しても結果が出ないかもしれません。

 

すべての場所に自分で足を運ばなければならないので、時間がかかる上にお金もかかります。それでも、出会える白人男性の数はネットの世界に比べてとても少ないです。

 

 

 

しかし、マッチングアプリを使えば、スマホ1台で日本全国の白人男性と出会えるチャンスがあります

 

 

 

出会いの数が増えるということは、白人彼氏との出会いを見つけるチャンスが増えるということ。

 

いつでもどこでも白人の彼氏との出会いを探せる方法はマッチングアプリだけです。

 

 

 

マッチングアプリを使えば電車やバスの移動中、休憩時間、寝る前の数分でサクッと白人の彼氏を探せます。

 

 

 

自分が会いたい!と思う相手にだけ会えばいいので、余計な労力や移動代をかける必要がありません。

 

 

 

時間や労力を最小限に抑えて、スマホ1台でたくさんの出会いの中から理想の白人の彼氏との出会いを見つけられるのです。

 

 

白人との出会いが見つかるおすすめのマッチングアプリ3選

1位 ゼクシィ縁結び


ゼクシィ縁結び

 

ゼクシィ縁結びは結婚情報誌のゼクシィが運営していることもあってか、まじめに出会いを探している人が多いマッチングアプリです。

 

 

 

最近はゼクシィ縁結びの認知度が上がっており、1年で会員数が2.8倍も増加しています。

 

 

 

最近始めた会員が多いので、アクティブ会員も多く、出会いを見つけやすいです。現に利用者の8割は半年以内にパートナーと出会えています

 

 

 

また20代〜30代の会員率が高いので、アラサーの女性には特におすすめと言えるでしょう。

 

 

 

意外と日本に住んでいて日本語のうまい白人が利用しているので、ゼクシィ縁結びで出会える白人男性とのコミュニケーションはとりやすいです。

 

 

 

顔写真の掲載率が高いマッチングアプリでもあるので、白人男性かどうかは顔写真でもしっかり判別できます。

 

 

 

メールアドレスかFacebookアカウントのどちらかがあれば、3分程度で無料会員登録が可能です。

 

 

 

まずは無料会員でどんな白人男性がいるのか、顔写真とプロフィールを閲覧してみるようおすすめします。

 

 

 

ゼクシィ縁結びを無料で会員登録する方はこちら

 

 

2位 ペアーズ

ペアーズ

 

ペアーズは累計会員数が800万人を超えており、日本で最も多くの人に利用されているマッチングアプリです。

 

 

 

年齢層も10代から60代まで幅広く利用しており、日本に住んでいる白人男性もいます。

 

 

 

他のマッチングアプリを使っていて、なかなか思うように白人男性が見つからない場合は、会員数がトップクラスに多いペアーズを使ってみるとよいでしょう。

 

 

 

別のアプリで白人男性が見つけられなくても、ペアーズなら見つけやすくなっています。

 

 

 

Facebookアカウントか電話番号があれば、すぐに無料会員登録できますので、まずは無料会員でお好みの白人男性がいるかチェックしてみるのがおすすめです。

 

 

 

ペアーズを無料で会員登録するならこちら

 

 

3位 マッチドットコム


マッチドットコム

 

マッチドットコムは世界で一番利用されているマッチングアプリとしてギネスブックにも載っており、世界で認知度が最も高いです。

 

 

 

マッチドットコム調べによると、実際に欧米では結婚・婚約カップルの12%がインターネットで知り合っており、そのうち3分の1はマッチドットコムで出会っています

 

 

 

外国からやってきたばかりの白人男性で日本のマッチングアプリを知らなくても、マッチドットコムなら知っていると言うことも珍しくありません。

 

 

 

ただ外国発のマッチングアプリのため、日本人には使いにくいシステムとなっているのがデメリットと言えるでしょう。

 

 

 

操作のしにくさや雑な日本語訳の読みとりにくさが目立ちます。

 

 

 

ただある程度機械に強い人であれば使いこなせるレベルなので、自信のある人はマッチドットコムから始めてみるのもおすすめです。

 

 

 

特に他のマッチングアプリを利用した経験のある女性は、試しに無料会員で利用し始めてみることをおすすめします。

 

 

 

マッチドットコムの無料会員登録はこちら

 

 

白人の彼氏との出会いは簡単に見つかる

白人彼氏をマッチングアプリで作る

 

白人の彼氏の作り方で一番おすすめなのはマッチングアプリです。

 

 

 

日本全国どこからでも白人男性との出会いを見つけられますし、相手も恋人を探しているので自然な流れで交際に発展します。

 

 

 

一日のスキマ時間を見つけてサクッと使えばいいので、仕事が忙しくてプライベートの時間を確保できない人にもおすすめです。月額料金はとてもリーズナブルなので、趣味や自分磨きにお金を使いたい人でも気軽に始められます。

 

 

 

白人男性との出会いを見つけるのは難しいと思うかもしれませんが、マッチングアプリを使ってみれば意外にも簡単だったということに気づくはず。

 

 

 

無料で試すこともできるので、まずは会員登録をして白人彼氏との出会いを探しましょう。

 

 

 

特にゼクシィ縁結びは真剣に出会いを探している会員が多いです。
無料会員で異性の顔写真とプロフィールをチェックできますので、まずは無料会員で始めてみましょう。

 

 

 

ゼクシィ縁結びの無料会員登録はこちら

page top