埼玉県 婚活

アメリカ人との出会いが見つかるおすすめな彼女の作り方はコレ!

日本人女性とはまた違った魅力があるアメリカ人女性と付き合ってみたい!と思ったことはありませんか?

 

なんとなく憧れを持っていても出会い方が分からなかったり、文化の違いに不安を感じたりしますよね。

 

ということで、今回は日本にいながらアメリカ人の彼女を見つける方法を紹介します。

 

とくにおすすめなのはマッチングアプリですが、アメリカ人女性の恋愛観や交際に発展させるポイントなどについても触れていくので、外国人と関わったことがない人でも大丈夫。

 

こちらの記事を参考にすれば、時間をかけずにアメリカ人の彼女との出会いを見つけられます。

 

アメリカ人との出会いをまずは無料で探してみる方はこちら

 

 

アメリカ人との出会いの見つけ方や彼女の作り方とは?

アメリカ人彼女の作りかた

 

アメリカ人と出会いたい!アメリカ人彼女の作り方を知りたい!と思ったときに重要なのは、相手の国の文化や恋愛観を理解することです。同じ日本の中でも、関東と関西では様々な違いがありますよね。

 

アメリカと日本では文化も人々の考え方も立ち振る舞いも違うので、関係を深めるには相手のバックグラウンドを理解することが大切です。

 

例えば、ひと言にアメリカ人といっても生まれや育ちが違う国であったり移民の家系であったりするなど、日本人の両親がいて日本で生まれ育つことが当たり前のわたしたちとは違うケースも。

 

差別や言語による障害を乗り越えてきた人や、紛争や宗教などの理由によって母国に住めなくなった人もたくさんいるでしょう。「アメリカ人」と一括りにするのではなく、一人一人違う個人として受け入れることが大切です。

 

これは恋愛においても同じで、知っておかないと相手を不快な思いにさせてしまったり、うまく想いが伝わらなかったりします。文化的な違いを完全に理解することは難しいと思うかもしれませんが、理解して努力することはできますよね。

 

外国人との恋愛においては相手の文化を受け入れて、自分なりに理解して行動に移すことが大切です。

 

 

アメリカ人は彼氏彼女になるプロセスが日本と違う

耳にしたことがあるかもしれませんが、アメリカ人が恋人同士になるときは日本のように「付き合いましょう」という口約束はしません。アメリカ人からしてみると、日本人のように「告白」しないと恋人同士になれないのは変だと感じます。

 

アメリカ人の場合は「デーティング」という期間を通して正式なカップルになるのです。

 

デーティング期間中は正式なカップルではないものの、日本人カップルと同じように触れ合ったり肉体関係を持ったりします。

 

日本では考えられませんが、カラダの相性を含むのが真剣な恋愛という捉え方をするアメリカ人には当たり前のこと

 

いわゆる「お試し期間」と言われるもので、デーティング期間中には一度に複数の異性と付き合うこともあります。

 

その中から本当に相性がいい相手を選ぶので、男性は一瞬たりとも気を抜けません。

 

言葉や宗教が違うように、アメリカと日本では恋人同士になるプロセスがまったく違います。「付き合ってください」と告白をするのもアリですが、基本的には2人の関係が深まって自然とカップルになるというのがアメリカの恋愛観です。

 

この違いを理解しておかないと、脈ありだと思って告白してもフラれてしまうリスクが高まるので注意しましょう。

 

 

アメリカ人にはストレートに感情を伝える

自分の意見をストレートに言ったり議論をしたりすることが当たり前のアメリカ人は、思ったことを素直に表現します

 

とくに相手を褒めることがとても上手です。

 

道端ですれ違った人の服装や髪型を褒めたり、見知らぬ人に「その靴いいね!どこで買ったの?」と聞いたりするのは日常茶飯事。どんな人とでも壁を作らずに、相手に興味を持って積極的に会話できるかがアメリカ人にとっての美徳なのです。

 

それはもちろん、恋愛をするときでも例外ではありません。アメリカ人女性は男性に褒めてもらうことで、相手が自分に興味を持ってくれていると安心します

 

日本人だと恋人の髪型やメイクが変わったり、新しい服を着たりしても気づかない人が多いですが、アメリカ人女性はそういった些細な違いに気づいてほしいのです。そのため、相手のいいところやいつもと違うところを見つけたら、素直に言葉に表現してみましょう。

 

また、感情をストレートに伝えるという点では、ネガティブな部分でも同じです。一緒に過ごしていて不快だと思う部分は素直に言います。日本人だと我慢したり妥協したりしがちですが、アメリカ人はお互いが気持ちよく過ごすためにハッキリと意見交換するのです。

 

意見がぶつかったり納得できなかったりすることもありますが、きちんと話し合ってお互いが納得できるポジションを見つけようとします。感情をストレートに表現することはアメリカ人にとってとても重要で、深い関係を築くために欠かせないことなのです。

 

 

できれば英語力を持っていた方が良い

日本の「カワイイ文化」やアニメ、漫画、ファッションなどはアメリカでとても人気があります。

 

その影響で日本語がペラペラなアメリカ人も多いですが、深い関係を築くためには英語を話せる方が有利です。

 

拙くても日本語を話す外国人に出会うと、日本に関心を持ってくれていることを嬉しく感じますよね。

 

それと同じで、相手が自分の母国語を話せると安心感を覚えますし、深い関係に発展しやすいです。

 

言葉にはその国の文化が反映されているので、英語を話せるようになることは相手の国の文化や背景を深く理解することにもつながります。

 

また、アメリカ人は家族や友達を大切にする文化があるため、ホームパーティーに招待しあったりカップル同士で集まって飲みに行ったりすることも多いです。

 

アメリカ人の彼女が日本語を話せたとしても、彼女の家族や友達とコミュニケーションをとるときには必ず英語が必要になるので、英語力を持っているに越したことはありません。

 

とはいえ、英語が話せないとアメリカ人彼女との出会いが見つからないわけではありません

 

流暢に話せないからこそ相手に興味を持って深いコミュニケーションができますし、思ったように伝わらないもどかしさ故に情熱的な恋愛に発展することも。

 

英語が話せない… とネガティブになるのではなく、話せないなりに伝えようとする意志と積極性を持つことが大切です。

 

 

アメリカ人彼女との出会いはどこで見つかる?

アメリカ人彼女との出会いの見つけ方

 

アメリカ人に限らず、日本にいながら外国人の彼女を見つけるのは難しいですよね。

 

街中で外国人を見かけることはあっても、いきなり話しかけるのは勇気がいりますし、不審者に思われてしまう恐れも。

 

できるだけ相手を怖がらせることなく、自然なシチュエーションで出会うのが理想ですよね。日本でアメリカ人の彼女に出会える可能性が高いのは、以下のような場所です。

  • 教会
  • 英会話カフェ
  • ミートアップ
  • 英会話スクール
  • スポーツバー
  • マッチングアプリ

日本とアメリカ間ではワーキングホリデー制度がないので、ほとんどのアメリカ人は駐在か英語教師として働いています。

 

外資系の企業があるエリアのバーやパブには外国人がいることも多く、お酒が入った勢いで親しくなれるケースも。

 

もっと確実に出会うのであれば、教会のミサや英会話コミュニティ、英会話カフェ、日本人と仲良くなりたい外国人が集まるミートアップなどに参加しましょう。

 

出会うのは簡単ですが、その後も関係を続けるには相手を遊びに誘ったりこまめに連絡を取ったりするなど、積極的に行動することが大切です。

 

 

アメリカ人の彼女の作り方で一番のおすすめはコレ

アメリカ人彼女との出会いをアプリで見つける男性

 

日本にいながらアメリカ人の彼女との出会いを見つけるには、マッチングアプリを使うことをおすすめします。

 

というのも、アメリカではアプリやネットを使った出会いが一般的で、実際に恋愛や結婚に発展させているカップルがたくさんいるからです。

 

日本と違って国土が広く移動に時間やお金がかかったり、身分によって出会いが限られてしまったりするアメリカでは、オンラインで恋人を探す文化が根付いています。

 

今でも学歴や職業などの身分で左右されることが多いアメリカでは、身の回りで理想の相手を探すのが難しいです。

 

それに加えてアメリカは国土が広いので、ネットで出会いを探した方がより早く理想の相手を見つけられます。

 

日本ではオンラインでの出会いは危険だというイメージが強いですが、アメリカ人にはマッチングアプリを使うことが一般的な恋人の作り方として浸透しているのです。

 

このような理由から、日本にやってきたアメリカ人も同じようにマッチングアプリを使って出会いを探してます。

 

スマホ1台で出会いを探せるので、わざわざアメリカ人を探しに外へ出る必要もありません。

 

つまり、アメリカ人の彼女を作るにはマッチングアプリを使うのが一番の近道なのです。

 

 

アメリカ人との出会いが見つかるおすすめのマッチングアプリ3選

1位 ゼクシィ縁結び


ゼクシィ縁結び

 

ゼクシィ縁結びは結婚情報誌のゼクシィが運営していることもあってか、真剣に出会いを探している人が多いマッチングアプリです。

 

最近は認知度が上がっており、1年で会員数が2.8倍も増加しています。特に20代〜30代の会員率が高いので、アラサーの男性には特におすすめと言えるでしょう。

 

最近始めた会員が多いので、アクティブ会員も多く、出会いを見つけやすいです。現に利用者の8割は半年以内にパートナーと出会えています

 

意外と日本に住んでいる外国人が利用しているうえに、日本のマッチングアプリを遣えるぐらい日本語がうまいので、ゼクシィ縁結びで出会えるアメリカ人女性とのコミュニケーションはとりやすいです。

 

顔写真の掲載率が高いマッチングアプリでもあるので、アメリカ人女性かどうか顔写真でもしっかり判別できます。

 

メールアドレスかFacebookアカウントのどちらかがあれば、3分程度で無料会員登録が可能です。

 

まずは無料会員でどんなアメリカ人女性がいるのか、顔写真とプロフィールを閲覧してみるようおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びを無料で会員登録する方はこちら

 

 

2位 ペアーズ

ペアーズ

 

ペアーズは日本で最も多くの人に利用されているマッチングアプリです。

 

累計会員数は800万人を超えているため、10代から60代まで幅広く利用しています。

 

様々な年代のアメリカ人彼女との出会いを見つけることができるでしょう。

 

そもそも日本人の数に比べるとアメリカ人の数は少ないので、他のマッチングアプリでアメリカ人女性を見つけられていない場合は会員数の多いペアーズで探してみるとよいです。

 

ペアーズは無料会員でも異性の検索はできますので、まずは無料会員でアメリカ人女性を検索して、気になる女性との出会いが見つかってから有料会員登録を考えるとよいでしょう。

 

Facebookアカウントか電話番号のどちらかがあれば、無料登録できますので、まずは無料会員で始めてみるのをおすすめします。

 

ペアーズを無料で会員登録するならこちら

 

 

3位 マッチドットコム


マッチドットコム

 

マッチドットコムはギネスブックにも乗っているほど世界で認知の度高いマッチングアプリです。

 

マッチドットコム調べによると、実際に欧米では結婚・困却カップルの12%がインターネットで知り合っており、そのうち3分の1はマッチドットコムで出会っています

 

アメリカでも認知度のあるマッチングアプリなので、アメリカから来日したタイプのアメリカ人女性との出会いを見つけやすいです。

 

ただ最初から日本用に作られたマッチングアプリではないため、日本人には使いにくいシステムとなっているのがデメリットと言えるでしょう。

 

操作のしにくさや雑な日本語訳を読みとりにくさが目立ちます。

 

しかしアメリカからは認知度の高いマッチングアプリなので、使いこなせればアメリカ人女性との出会いを見つけやすいです。

 

他のマッチングアプリを利用した経験のある男性は、試しに無料会員で利用し始めてみることをおすすめします。

 

マッチドットコムの無料会員登録はこちら

 

 

アメリカ人彼女との出会いを見つけるのは難しくない

アメリカ人彼女との出会い

 

日本に住んでいて外国人の友達や知り合いがいない人でも、アメリカ人彼女との出会い見つける方法はあります。

 

オンラインで出会いを見つけることに抵抗感がないアメリカ人女性を彼女にするには、マッチングアプリを使うのがおすすめです。

 

アメリカでよく使われているアプリや日本を含めたアジア圏で有名なアプリなど、たくさんのマッチングアプリがあります。時間をかけずにアメリカ人彼女との出会いを見つけるには、いくつかのアプリを併用するとよいでしょう。

 

アプリが違えばユーザーも異なるので、複数のアプリを使うことで出会えるアメリカ人女性の数が増えます。たくさんの女性に出会えれば、それだけ恋愛に発展するチャンスが増えますよね。

 

マッチングアプリの多くは、会員登録をすれば今すぐに使えるものばかりです。ほとんどのアプリは無料で使えるので、まずは使い心地を試してみましょう。

 

特にゼクシィ縁結びは真剣に出会いを探している会員が多いです。
無料会員で異性の顔写真とプロフィールをチェックできますので、まずは無料会員で始めてみましょう。

 

ゼクシィ縁結びの無料会員登録はこちら

page top