埼玉県 婚活

Pancyの女性に美人や可愛い娘が見つかるおすすめアプリ?

「Pancyを使ってみたいんだけど可愛い女の子はいるの?」

 

「どんな女性がPancyを使っているの?」

 

Pancyは2017年9月にリリースされたばかりの新しめのマッチングアプリです。

 

リリースされてから3か月程度は男性も完全無料で女性と出会えていたのですが、今では有料会員登録をする必要があります。

 

完全無料で利用できるわけではないので、利用する前にどんな女性がいるのか把握しておきたいのではないでしょうか?

 

そこで今回は男性向けにPancyを利用している女性についてや女性と出会えるための方法についてまとめてみました。

 

Pancyよりもおすすめのマッチングアプリはこちら

 

 

Pancyを利用している女性に可愛い女の子はいるの?

Pancyの女性の診断結果

 

Pancyは20代〜30代の女性がメインで利用しています。特に多いのが20代後半です。

 

20代後半の女性との出会いを探している男性向けのマッチングアプリといえるでしょう。

 

実際に無料登録して女性会員をチェックしてみると、可愛い女の子や美人な女性が数人見つかります。

 

もちろん全員が美人ばかりというわけではありませんが、様々なタイプの美人女性がいますので、まずは無料会員でチェックしてみるのも良いでしょう。

 

登録時に受けた価値観診断の結果をもとに相性の良い女性から順に紹介してくれますので、価値観の合う女性も見つけやすいと言えます。

 

 

Pancyで美人や可愛い女の子を見つけるのは難しい

Pancyにいる可愛い女性

 

Pancyに美人女性や可愛い女の子がいるのは事実なのですが、他のマッチングアプリと比べると見つけるのは難しいです。

  • リリースされたばかりで会員数が少ない
  • 一人ずつランダムで表示されるので可愛い女の子に絞りこむのは難しい

美人女性や可愛い女の子に出会うのが難しい理由はこの2つです。

 

2017年9月にリリースされたばかりですので、まだまだ会員数は少ないといえます。
何人か女性との出会いを見つけることができるかもしれませんが、女性会員の母数自体が少ないので「あまり好みの女性がいないな...」と感じてしまった場合は、別の大手のマッチングアプリを利用したほうが良いです。

 

またPancyはカード形式で出会いを探すマッチングアプリですので、女性は一人ずつ表示されます。
一般的なマッチングアプリだと女性の顔写真が一覧表示されて、好みの女性だけプロフィールを見てアプローチを送るのですが、Pancyだと1枚ずつ女性のプロフィールカードが送られますので、外見で女性を選ぶことができません。

 

好みの女性が見つかるまで、数に限りのあるカードを減らさなければいけませんので、ひどいときは好みの女性が一人も見つからず、カードがなくなるかもしれません。

 

カードがなくなると女性にアプローチを送ることもできないので、他のマッチングアプリと比べると、外見を重視して出会いを見つけるのは難しいと言えるでしょう。

 

 

理想の女性と出会うために必要な3つのステップ

Pancyで理想の女性と出会うために

 

Pancyには美人女性や可愛い女の子がいるといっても、ただ登録すれば出会えるわけではありません。

 

お互いにアプローチを送らなければ、メッセージのやりとりができないです。

 

つまりあなたのプロフィールを女性が見て「やりとりしてみたいな」と思われないと、いくらあなた好みの女性がいても出会えません

 

ただいくらかポイントを押さえておけば、アプローチをもらえる可能性がグンと上がりますので、今回は3つポイントをまとめてみました。

 

 

はっきり写っている笑顔の写真を載せる

Pancyでは顔写真の印象が第一印象を決めます。

 

目の前に真顔の暗い写真が出てくるのと、笑顔で明るい写真が出てくるのでは、女性側からすると印象が大きく変わるでしょう。

 

顔写真を載せるときは「ぼやけておらずはっきり写っているか」や「真顔ではなく笑顔になっているか」をしっかりチェックしておくのがおすすめです。

 

高画質な写真がいくらでも撮れる今の時代に、写真がぼやけていると「何か隠そうとしてる?」と不安を抱かれてしまいます。

 

あなたのプロフィールがいくら良くても、不信感があるとアプローチを送りにくくなってしまいますので、写真は顔がはっきり写っている笑顔の写真が効果的です。

 

 

プロフィールは全部埋める

プロフィールは選択式の項目が多いので、できるだけすべて埋めるようにしましょう。

 

特に女性は写真よりもプロフィールを重視して見る方が多いので、プロフィールが空欄ばかりだとなかなかアプローチをもらえません。

 

できれば登録してすぐに埋められるところは埋めておくのが良いでしょう。

 

またフリースペースの自己紹介欄ではできるだけポジティブな内容で埋めるのがおすすめです。

 

「自分は長所ばかりの人間ではない」

 

このように考えて、正直に短所を書く人もいますが、もったいないです。

 

短所は長所に言い換えることもできますので、できるだけポジティブな内容に変えていきましょう。

 

人間だれしも短所があるといっても、いざプロフィールに短所が書いてある人とそうでない人がいれば、前者の方にアプローチを送るとは考えにくいです。

 

 

スキップ履歴を使う

Pancyは女性のプロフィールが1枚のカードとなって、1人ずつ相性の良い順で表示されます。

 

そのため「いいね」もしくは「スキップ」の2択でサクサクとスワイプしている男性も多いです。

 

ただサクサクと女性を振り分けていると「あ!好みのタイプだったのに間違えてスキップしてしまった...」ということも珍しくありません。

 

その場合は「スキップ履歴」と呼ばれる機能を使いましょう

 

スキップ履歴はその名の通り、スキップしたお相手を再度表示させて「いいね」を送りなおせる機能です。

 

Pancyはまだまだ会員数が少ないので、好みの女性を1人アプローチし損ねるのが痛手になることもあることを考えれば便利な機能といえるでしょう。

 

ただスキップ履歴を使うと、もう1枚カードを多く消費してしまうので、あまり多用しないようにするのが無難です。

 

 

Pancyは女性の外見を重視する人にはおすすめできない

Pancy

 

Pancyには美人な女性や可愛い女の子がまったくいないなんてことはありません。

 

しかし会員数が少なかったり、1人ずつ価値観重視でお相手を紹介されますので、容姿で選ぶことができにくいマッチングアプリです。

 

他にも女性会員数の多いマッチングアプリや、美人女性だけに絞ってアプローチを送りやすいマッチングアプリはありますので、Pancyだけで出会いを探すのはあまりおすすめできません

 

ただPancyは無料会員から利用できますし、まずは無料会員でどんな女性がいるのかチェックしてみるのが良いでしょう。

 

もし好みの女性がなかなか現れなかったら別のマッチングアプリを使ってみた方が良いとも言えます。

 

 

 

 

Pancyよりも女性に出会えるおすすめなマッチングアプリとは?

ゼクシィ縁結び

 

結婚を真剣に考えている20代〜30代の男性にはゼクシィ縁結びをおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びは結婚情報誌で有名なゼクシィが運営しており、婚活に特化したマッチングアプリです。

 

大体のマッチングアプリでは男性の方が多いため、女性会員は無料で利用できるのですが、ゼクシィ縁結びは男女比が5対5になっており、女性会員が多めとも言えるでしょう。

 

実際にゼクシィ縁結びで成婚退会している人の報告は公式サイトで多数挙がっており、利用者の8割は半年以内にパートナーと出会える高い実績もあります。

 

またゼクシィ独自の価値観診断もありますので、Pancyと同じように相性を重視して女性との出会いを見つけることも可能です。

 

メールアドレスかFacebookアカウントのどちらかがあれば、3分程度で無料会員登録が可能です。

 

結婚を考えた出会いを見つけたいのであれば、まずは無料会員でどんな女性がいるのか顔写真とプロフィールをチェックしてみるようおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びの無料会員登録はこちら

page top